<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】欅坂46のキャプテンはやっぱり菅井友香ぽいな…

14: 君の名は(catv?) 2016/02/07(日) 01:33:53.02 
キャップは、菅井、守屋のどっちだろう? 
いずれにしてもお嬢様キャップとなるな 

15: 君の名は(庭) 2016/02/07(日) 01:39:06.57
>>14
鈴本だと思う

17: 君の名は(庭) 2016/02/07(日) 01:41:51.46
>>14
ゆっかーだよ

21: 君の名は(玉音放送) 2016/02/07(日) 01:53:35.09
>>14
今の段階ならどっちがやっても批判出そうなんだよな
もっとライブとかやってみてメンバーやオタも納得のキャプテンを選んでほしい

22: 君の名は(玉音放送) 2016/02/07(日) 01:57:05.37
>>14
今の段階ならどっちがやっても批判出そうなんだよな
もっとライブとかやってみてメンバーやオタも納得のキャプテンを選んでほしい

20: 君の名は(catv?) 2016/02/07(日) 01:50:34.37
今までのAKBGのキャプテンは
歌、ダンスが上手くて、選抜に耐えられるルックス
という条件に当てはまる。リーダーシップとかはあまり関係ない

守屋は無理ポ

26: 君の名は(群馬県) 2016/02/07(日) 02:17:19.80
キャプテン菅井じゃなかったら俺超見る目ないわ

29: 君の名は(宮城県) 2016/02/07(日) 02:56:59.26
欅は抜けた子が居なくてみんな高いアベレージの狭い中にいる感じ
NMBが出てたスター姫とか見るとさや姉だろうなと誰でも予感出来た
けどそういう人はまだ居ないよね

30: 君の名は(庭) 2016/02/07(日) 02:58:24.76
そうか?

31: 君の名は(宮城県) 2016/02/07(日) 03:06:53.04
>>30
当時のスレでもキャプテンはさや姉だろうって書く人が大多数
他には山田 渡辺て言う人もいたけどさ

欅でこの人だろうなって人いる?
俺はいない 数人浮かぶけど1人選べと言われたら迷う

32: 君の名は(庭) 2016/02/07(日) 03:08:23.84
>>31
まあな
しかし乃木坂も誰も桜井を予想してなかった

maxresdefault-4

33: 君の名は(家) 2016/02/07(日) 03:21:48.75
菅井ちゃんだろうな

37: 君の名は(dion軍) 2016/02/07(日) 03:45:30.04
お嬢とあかねんは俺の二推しだから、どっちが選ばれても嬉しいなあ

48: 君の名は(dion軍) 2016/02/07(日) 05:53:10.43
キャプテン菅井でもいいと思うけど、続けられるのかな。

49: 君の名は(愛知県) 2016/02/07(日) 06:00:24.90
>>48
欅坂の活動が忙しすぎて馬術部の部員から
マネージャーに変わったくらいだからな~
今の状況でそれだからそれにキャプテンも付け加わったら
大学生活どころじゃなくなるかもね

42: 君の名は(東京都) 2016/02/07(日) 04:00:28.26
キャプはお嬢でええやろ

55256974

43: 君の名は(東京都) 2016/02/07(日) 04:03:57.87
たぶんまだ決めずに先延ばしすると思う。

44: 君の名は(庭) 2016/02/07(日) 04:05:50.11
乃木坂も正式に決めたの3rdの時だからね

【プレゼント企画】欅坂46 1thシングルを抽選でプレゼント!

注目記事

コメント

  1. ケヤキ 2016年2月7日 17:32 ID: M4MDkxMTE

    欅は今泉じゃないの。けやきの方は石森だな

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ