<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】尾関梨香、初スタジオ登場の時よりもかなり可愛くなった

199: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/08(月) 20:28:05.58 
オリカがさとしへのメッセージのあとになぜか何も言わず米さんとの写真を載せたのは 
しおりん大丈夫やで!ってことなのかな 
no title

そしてそして
デビュー日発表と同時に握手会も決定いたしました。


また皆さんとお会いできる!と思うと
ワクワクです(^ν^)

実はお話ししたいこと沢山あるのです( ̄^ ̄)ゞキリッ



これからも
欅坂46、けやき坂46の応援
よろしくお願い致します!



あと、
しおりん(佐藤詩織)
元気出して!一緒にがんばろうね!
色々な思いがあると思うけど、欅坂の活動で頑張ってるしおりんの事を見たらきっとおじいちゃんも喜んでくれるはず(^^)!
no title
391: 君の名は(浮動国境) 2016/02/08(月) 23:23:49.04
なんかけやかけ見てたらおりか可愛くなった…?
初スタジオ登場の時はなんだこいつと思ってたのに、気のせいか

393: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/08(月) 23:24:58.79
>>391
愛嬌の塊おりか

405: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/08(月) 23:28:42.70
>>391
オリカスレからの拾い物だけどかなりシャープになったし綺麗になってきたんじゃないかな
ビフォー
no title

アフター
no title

no title

あわせて読みたい関連記事

 【欅坂46】「尾関やせ過ぎ」ネットの反応に齋藤冬優花が自身のブログで尾関をフォロー

【欅坂46】尾関梨香の足が細すぎる…これマジで大丈夫か… 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454921746/

Twitterの反応

当サイトのアカウントをフォロー、リツイートするだけで1stシングルをプレゼント!!←詳細はこちら

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ