<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】またもやゴールデンペアの『てち×ねる』のツーショットがブログにて公開!ドキドキなのはお互い様だぁ!

こんばんは!!
 
 
みてみて〜手のひらて!ゆりなです!!!
 
 
 
 
さて、いよいよ明日は初めての全国握手会ということで…いまからドキドキと楽しみでいっぱいです!
 
 
mobs2C2AB
 
 
mobzeKBMm
 
にゃ(*´ω`*)
 
 
明日はどなたでも参加頂けますのでぜひぜひいらしてください!!
 
 
mobKVEsr8
待ってまぁーす❤



Twitterの反応

ゆりな可愛すぎる…😇
やばい…(´つヮ⊂)ウォォwwwww
友梨奈さぁぁぁぁぉぁぁぁんんんん

明日行けるか際どくてごめんんんんん

お家帰ってきたらいっぱい話してね(あくまでもお兄さんキャラ)

平手ちゃんとねるちゃんが仲良しなのはファンとしてもめっちゃ嬉しいことです
くーーー!!!
手のひらてちゃん(´つヮ⊂)ウオォwww 
平手友梨奈さんと長濱ねるさんが仲良くて私は幸せです!
てちのブログ更新された✧٩(ˊωˋ*)و✧
握手会前でテンション上がる⤴️⤴️
明日楽しみだよぉ〜♪

やばい、推し変わりそう。(変わるとは言ってない)
あまりこういうこと
言いたくはないんだけどさ

可愛い…好きだ
(冷静になろう、相手は14歳)

この子らに会いに行くんだべさ 
ひらてちゃんのくちびるのぷるぷる感に目が行ってしまった。
ご覧なさい、これが新世界を担う二人だよ

沢山話すことありすぎて、会ったらどれ言おうか迷ってしょうもないこと話して終わるパターンだな😊

ゆりな、にじかと待っててね٩(ˊᗜˋ*)و

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月17日 7:32 ID: UyNTA1NTI

    センターとエース
    この両雄なら並び立てる

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

Click here to cancel reply.

名前

コメント



このページのトップヘ