<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯、表情のバリエーション多くてまじで可愛い。これは単推し極めれそうwww

飛び出る〜。|今泉 佑唯 – 公式ブログ

どきどきどきどき。
どきどきって音が聞こえるんじゃないかってくらいすごく緊張しています。
明日はミュージックステーションです!
まだまだ欅坂46のことを知らない方はたくさんいると思います。
1人でも多くの方に欅坂46を好きになってもらえるように
1人でも多くの方の心に響くステージが届けられるように精一杯パフォーマンスします!
お仕事の方もいらっしゃると思いますが
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!!


なぜか筋肉痛な今泉の体。

明日までに治れ〜〜

mobL9PPyb

 

Twitterの反応

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
ずーみん筋肉痛俺が治して上げるよ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
トレーナーだし( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ 
おれも、いろんなものが飛び出る〜 
ブログ更新通知来たから見てきたけど天使ですか?????
まじで可愛い

単推し極めれそう 
ずーみん表情のバリエーション多い(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ
ふっ、なんだ、ただの女神か
おはよう(笑) 
ずーみん可愛すぎ〜
今日のMステでファンどんくらい増えるんだろ〜 
朝起きて横にこんな可愛い子いたら夢かと思って8度寝するよね
か、か、か、か、か、、、😳👌❤️💕😍(衝撃で最後まで言えな

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ