<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】志田愛佳と握手すると手が『志田ちゃんのいい匂いがする』とTwitterで話題にwww

wpid-CWpNTZ1UwAAJCCH-2

Twitterの反応

志田ちゃんとの最後の握手で名前呼んでくれたのがめっちゃ嬉しかった\(^o^)/

早く名古屋の個別行きたいわー

志田ちゃん2部
俺「めっちゃ笑ってるね」
志「うん。握手会楽しいから」
俺「収録笑ってないよね?」
志「笑ってるよ。」

初だったからこんな感じです。
次のシングル行くかもー

志田ちゃんとの握手したら手がいい匂いになるのが好きです…あ、普段はそんな事しないです(笑)くしゃみする時に気付いたとフォローしときますw
握手レーンに入っただけでもいい匂いするから志田愛佳さんは一種の芳香剤
5/1 個握 志田愛佳 鍵開け

俺「一番目頂きました!」

愛佳「ありがとうございます」

俺「今日の握手会楽しみ?」

愛佳「楽しみです」

俺「あれ?全然聞こえんな?」

愛佳「えぇ笑」

俺「今日どうなの?」

愛佳「楽しみです!(中声)」

大声引き出せなかった負けた…

志田愛佳 1部
髪:耳出し後ろ結び

じ「私服の握手初めてだねー」
愛「そう、はじめて」
じ「あの抜き打ちファッションチェックから勉強した?笑」
愛「いや〜?変えてないですよ〜(すっとぼけ)」
じ「じゃ元から良いはずなんだ」
愛「そ!良いはずなんです!笑」

#欅坂1st京都個握

志田愛佳と握手した人会話は置いといてどんな匂いだったか教えて
握手会で久々緊張してもうたw
噂の志田さんハンドの香りがたまりません
てか、今日の握手の時間
めっちゃ長くて何回も握手したから
手の匂いがめっちゃ甘い香りだ笑😊
志田ちゃんマジで最高かよ!(ねる風に)
手を洗いたくないっていう
気持ちがめっちゃわかる😎

#欅坂46
#個別握
手会
#志田
愛佳

志田さんめっちゃいい匂いするんすけど
おらヲタク共、おれの手から志田ちゃんの匂いがするぞ
すずもんと志田ちゃんレーン!
2人とも可愛すぎる!
すずもん好きな髪型だったし!
志田ちゃんまじで可愛すぎる!
めっちゃ手がいい匂いする!
感激しすぎて何も言えんかった←
明日個握でリベンジする!!
志田ちゃんいい匂いするのか(歓喜)
平手わかる。
志田愛佳はめちゃくちゃいい匂い。
今日全握だ
自分もこの前に戻りたい😳
志田ちゃんいい匂い~だった😉

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月2日 0:00 ID: UzMjQ4Nzg

    客観的に見て自分がキモヲタになってることに気づけないほど、志田はいい匂いなのか。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ