<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】眼鏡っ娘姿は反則だろwww眼鏡萌ゆっかーの破壊力がスゴイ・・・

2ndシングル!|菅井 友香 – 公式ブログ

mobR5owtv

2ndシングルの握手会でまたみなさんに

お会い出来るの、とっても楽しみにしています\( ¨̮ )/

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
今日発売の雑誌「週刊SPA!」の表紙に平手友梨奈、渡辺梨加、私が掲載させていただきました♪♪

mobVTq8vR
「6月の転校生」というテーマで、

制服を着て、教室でも撮影していただきました*Ü*
表紙で着させていただいた衣装は、たまたま
私がけやかけのファッションチェックや
握手会で着たことのある、titty&Co.のワンピの色違いで、
凄く嬉しかったです(/ω\)

ゆっかー夜遅くのブログ更新、ドラマ収録大変ですね。
メガネ萌え
6/7 夜の、ゆっかーブログ更新です!
2ndシングルの発売と、握手会イベントがついに発表されましたね~。(^_^)
楽しみです。!
勿論ドラマも楽しみです。
メガネ萌えゆっかー😍
んー。やっぱりこの👓になりたい…
真面目系女子落としたさ、、、😏
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
こういう安易なメガネキャラ大好きーーー!!!可愛いーーー!!!!
す、菅井お嬢様の召使いになりたい((((
若しくは同じクラスになって『もう、ちゃんと仕事してよね』ってお叱りを受けたい((
朝からゆっかーの眼鏡姿の写真を見て癒やされながら登校です

朝から眼鏡ゆっかーの破壊力がスゴイ(*´ω`*) 
この3人がいっきに転校してきたら授業どころじゃないよ
こうゆう制服の女の子良いよなぁ(*´д`*)ハァハァ 
いや、べりか可愛すぎるな。
みんなかわいすぎて絶対ドラマの内容入って来ないわ!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ