<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】握手会時、白猫耳の長沢菜々香が可愛いすぎて悶絶しますたwww(画像あり)

来てくれたファンの皆様、
本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです❀
興奮冷めやらぬ!
たくさんの方々とお話ができて、
やっぱり握手会は好きだなあ、
と思いました(*゚v゚*)♡
今回は、
色々な髪型に挑戦しました(((o(*゚▽゚*)o)))
1部はハート。
2部はポニーテール。
3部は猫耳ツインテール でした!

1部のハートはこんなかんじ 
mob0uJ7Ri

mob7FOwSz
 ツインテールが久しぶりだったので、

テンションが上がりました!
猫耳は
インターネットで買いました^._.^
お洋服は、りなのお洋服です!
りなのお部屋はお洋服屋さんのようです。
いつもありがとう(´˘`*)
あと、
3部の直前に前髪を切ってもらいました
mobdRWWyR

すっきり!

〜みんなとのお写真〜
mobQKTpF9

浴衣しーちゃん!
大人っぽくて浴衣がすごく似合っていて、
すごく癒されました❁
一緒に花火大会いきたいな〜

mobuolPfs

カチューシャ組。
どんどんおしゃれになっていくよねさん!
お花がこんなに似合うなんて。
清楚よねさん好きだ〜。

Twitterの反応

こんななってたって全然わかんなかったww
何とは言わんがフェチ故に堪らん 
( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
なーこ猫に悶絶してる
ねこなーこ来てた〜\( ˆoˆ )/
起きてた甲斐があったぜよ‼︎
めっちゃかわいい‼︎(*´ω`*) 
これ見た時「可愛い」という感情以外を忘れたよね😇

あぁ、ロスロスロス

猫耳やべぇよ
可愛すぎんだろ…天使かよ。

白猫白猫白猫ななこななこななこ会いたい会いたい会いたい
何回も握手してるのに、このなーこ見た瞬間フリーズしたぜ
猫アレルギーだけどこの猫ちゃんなら大丈夫だと思います!
てか飼います!そしていっぱい甘やかします!!
おっさん、この可愛さに負けましたわ…_| ̄|○…(ฅ’ω’ฅ)可愛い
はあ?
呆れてしまわないと精神が持たない!!!!くあぁそぉう!
にゃにゃこ、、、、すき、、、 
なーこってさ、、くっそかわいいのわかってるんだけどさ、、、かわいくない?
ああ。菜々香ちゃん。菜々香ちゃん。眉毛いい。全部いい
あああ!らぶ!!すき!!かわいい!よねなーこ!!
これですよ神様っぽい格好のよねみん 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ