<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】上村莉菜の個別握手会の衣装が公開!くるくるツインテールもお団子も、もれなく可愛い妖精

。.୨୧00244♡りな୨୧.。|上村 莉菜 – 公式ブログ

きょうは『サイレントマジョリティー』
最後の個別握手会でした!

会いに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

1部♡♡

mob0rXX27

トップス…Ank Rouge
スカート…Ank Rouge

このトップスみたいなサテン生地だいすき♡

髪型はウェーブヘアーで、
流行りの金ピンをつけてみました〜

ヘアメイクさんに聞いたら、
金ピンって金髪の方用らしくて、
でもそれを黒髪や茶髪にあえてつけるのが
可愛いらしいです、知らなかった〜

ファンのこも金ピンつけてるこ多かったなあ〜♡

2部♡♡ 
mobbM4jxY
 

トップス…LIZ LISA
スカート…INGNI

このトップスお花ついてるんです〜
スカートは、唯一持ってる欅カラーの服です〜

髪型は三つ編みにしました~
バリエーション少なくてごめんなさい

こんなに触覚の量減らしたのはじめて!

4部♡♡ 
mobY4jcBP

トップス…AnkRouge
スカート…AnkRouge

ハートいっぱいコーデです(笑)
ブラックだけど、ラブリーに♡

髪型は2つに結んで内巻きしました〜
ふたつむすび好きな方多い〜

5部♡♡

mob3xtpfH

お洋服はメチャカリで借りたearthのです

部屋着?ってたくさん言われちゃった…

Sサイズにしたけどぶかぶか過ぎて
カッコよく着こなせなかった〜身長ほしい〜

髪型は、はじめてのおだんごです♡

メンバーにもファンの方にも
好評だったからまたやりたいなあ〜

きょうは、
黒 白 黒 白 って交互にしてみました〜

白コーデと黒コーデ、

どっちのほうが好きですか?♡ 

Twitterの反応

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
りなちゃん可愛い∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
写真は可愛いよ。うん。
私服はわかった
握手会どうだったかもうちょい詳しくちょうだいw 
上村ちゃんって部ごとに格好変えるのか全部の部取ればよかった
1部すこ 
りなちゃん可愛すぎません?
あ〜握手したい。会いたい。病んだ、しの 
寝ようと思ったら、くそ可愛い写真きて寝れなくなったwww
上村さんはここだよね!上村さん推ししかわからない良さ!ほんとポジション発表とかどうでもよくなる! 
上村ちゃん可愛すぎて涙腺崩壊してるんだけど…本当に楽しい時間をありがとう。常に笑顔でいて欲しい、心からの可愛い笑顔を見せてほしい。 
ファーーーーーーwwwwww
年上とか信じらんねぇwwwwwww
可愛すぎるwwwwwwwwwww

とりあえずこのうえむー可愛すぎな
まって、くるくるツインテールドストライクなんだが
かわいさバオウ、、、
ほんとかわいい🙂
よくわかんないけど、涙がボロボロ出てくる。 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ