<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香が握手会で着ていたメイド姿が公開!こんなかわいいメイドどこにおるんやwwwwwwwwwwww

メイドさんのコスプレをしました!
mobrh4OgW



スカートはロングバージョンです?
髪はくるっと内巻きに巻いてもらいました♪♪

メイドさんのコスプレは初めてで、
すごく恥ずかしくて前日まで着ようか迷って
いたのですが、
今日は想像以上に喜んでいただけて
とっても嬉しかったです\( ¨? )/

Twitterの反応

こんなかわいいメイドどこにおるんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みればみるほど今日(昨日)行かなかったの後悔
専属メイドになってください(真顔)
メイドゆっかー最強やん~
ゆっかーのメイドコス、最高かよ!
こんなに気品の高さを感じるメイドコスが
今まであっただろうか?
こうゆう系好きじゃないけどゆっかーならOKだわ。
ゆっかーのこのメイド服どこから持ってきたんだって話で、家のメイドさんから借りたんじゃねって言葉に笑った
メイドが好きとかじゃないけど、メイドコスしてる菅井さんを見たかった
(´つヮ⊂)ウオォォwww
完全にお嬢様可愛いよ

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ