<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】平手友梨奈、ブログで生誕祭について綴る。平手『私にとって鈴本は大切で必要な存在です。』

15歳 |平手友梨奈-公式ブログ

あと、今日は個別握手会でしたね!

来てくださった方かありがとうございました

そして今日は2部終わりにわたしの生誕歳が行われました。

プレゼントやお花本当にありがとうございました

実はすごく緊張してました。
でも、心から嬉しいって思えました!

花束はねるが持ってきてくれて、ほんの少しだけ語ってすぐステージから降りてっちゃってびっくりしました笑

でも、それはそれで嬉しかった、ねるっぽいなって。

そして、サプライズでお手紙を書いてくれたのは鈴本みゆでした。

名前を聞いた瞬間正直もう泣きそうでした。

お手紙を読んでくれてる時鈴本の目がだんだんとうるうるしてるのが見えてて…

しかもそのお手紙の文書が泣けてしまって。

わたしも一緒に泣いてしまいました。

鈴本は私を支えなきゃいけないのに支えれなくてゴメンねって言ってくれたけど本当にそんなことはなくてむしろ私が頼りすぎてゴメンねって一言言いたいです。

プレッシャーもすごくあったけど隣ですずもとがいつも頑張ってるから頑張らなくちゃって思えたし、私がうまくしゃべれなくなって落ち込んでた時にそっと背中を叩いて大丈夫!大丈夫!って言ってくれたのがすごく心強かったです。

私にとって鈴本は大切で必要な存在です。

すずもと!

わたしも大好きだよ!

また遊びに行こうね!

sub-member-3609_01_jpg

そしてもっと私は欅坂46に貢献できるよう精一杯頑張ります!

133: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 37a6-gJJb) 2016/06/27(月) 01:02:59.82 ID:Zm8NhfiB0
ブログ来てたーーー
135: 君の名は(茸) (スプー Sd0f-paNS) 2016/06/27(月) 02:15:24.56 ID:IxQgpHtwd
てちブログに涙

182: 君の名は(香港) (ワッチョイW df6a-Z7EN) 2016/06/27(月) 02:24:09.43 ID:o4Z+t1bx0
あー平手ブログいいわぁ
苗字で呼び合ってるのもなんか良い

引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1466956525/
引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1466960178/

Twitterの反応

てちのブログだけは必ず読む(? ?? ?)?
生誕祭の字間違えてるの可愛すぎか/////

来年は生誕祭行きたいな!!
せかあいのセンターもジョリティーを越えれるように頑張って欲しい(*´3`*) ?ゅ

まじ鈴本の印象がめっちゃいい人ってなってる
コレ読んで、てちの生誕見ながらウルっとしてたのに、また泣けた(>_<)
テチ、、、泣かすなよー!!
こんな場面見れたヲタクハンパないな!
こうゆう関係っていいね!
改めて、てちセカンドシングル センターおめでとう♪(´ε` )
やっぱり私はこの二人が好きなんだ 朝から泣ける?
朝から、平手の鈴本に対する思いに感激している。 
この平手ちゃん、美しい。そして大人っぽい。15歳に見えない
てち本当に15歳??
大人っぽすぎでしょ!!
てち…
本当に15歳か…
20歳でもこんなに綺麗な娘いないぞ…

握手してる時に大人っぽく感じたんだけど、髪型だけじゃなくて、化粧も変えたのかな。
15歳になった瞬間
こんなに大人っぽくなって…

あー、かわいい、

ひらてちさん中学生に見えないんですけど…!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ