金田「今日はお二人に2ndYEAR ANNIVERSARY LIVEの自分が頑張ったところを伺いたいと思います」
今泉、小池「はい」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
金田「では、今泉さん一つ目をお願いします」
今泉「気持ちとの…」
金田「これは何でしょう?」
今泉「3日間やらせてもらったんですけど、後半のセットリストが結構体力勝負というか、な部分があって…」
金田「激しかったですもんね」
今泉「自分の気持ちとの戦いというか、もう気持ちが折れちゃったら、なんかころんじゃうんじゃないかっていうくらい結構キツかったので。だから気持ちとの戦いに」
金田「一番、まあ日によってセットリストは変わると思いますけど。一番キツイところはどこでしたか?」
今泉「風に吹かれてもから、不協和音に行くときがすっごいキツかったです」
金田「小池さんもわかる?」
小池「はい」
金田「やっぱり、あそこで気持ちが折れるかどうか?」
今泉「そうですね。たぶん自分一人だったら折れてると思うんですけど、みんなも頑張ってるからって思って。なんとか乗り切りました」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
金田「二つ目の発表お願いします」
今泉「いかにカッコよくです。花道を走ったりだとか、することがあったんですけど。走るのがすごく苦手で…」
金田「そうですか?」
今泉「遅いので、いかにカッコよく走れるかっていうのをすごい気にしながら…」
金田「いっかにカッコよく走るコツって何だったんですか?今泉さんがたどり着いた」
今泉「大股でなんか手を振ったりだとか、一生懸命腕振ったり。で、あんまりダサくならないように気を付けました」
金田「大変ですね。走り方一つでも意識をね」
今泉「そうです。なんか、フッと抜かれた時に曲はすごいカッコいいのにちょっとおかしな走り方してる人がいるとなると」
金田「ま、確かに。スッと入ってこない…。それもキュートでいいんですけどね、人間味みたいなのが出て」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
金田「続いて、小池さん行きましょう。自分が頑張ったところ、一つ目は?」
小池「一つ目は危なっかしい計画でメインステージから花道の先っちょまで全力ダッシュ」
金田「やっぱりダッシュですか」
小池「私が一番端っこの花道、本当に十字だったんですけど一番先っちょまで走らなきゃいけなくて。一番遠かったんですよ」
金田「確かにそうですね」
小池「バミリっていう番号があって、47番まで全力でダッシュしなきゃいけなくて」
小池「それが本当にキツくて。歌歌ってる時もたぶん、はぁっていうのがいっぱい入っちゃっただろうなって思って」
金田「それはやっぱりダッシュしなきゃ間に合わないぐらいですか?」
小池「全然間に合わないです」
金田「そのダッシュの時もさっき今泉さんも言った、ちょっとだけ意識してるんですか?走り方は」
小池「ダッシュの仕方もちょっと意識してたんですけど。あんまり走ってることに夢中って思われないようにファンの方に手を振りながらとか、何かしながら走るように」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
金田「そして、二つ目をお願いします」
小池「二つ目は早着替えです。私、二つ連続早着替えが入ってしまって」
金田「ユニットの関係とかですか?」
小池「そうです。それですごく脱げない!とかイヤモニに絡まったとか」
金田「前回言ってましたよ。石森さんと守屋さんも汗で全然脱げないとか」
小池「私、バレエと少年の時に靴紐が結べなくて、結局3日間とも紐を結ばずに出ました」
金田「危ない」
小池「そうなんです。だから靴の中に入れ込んで」
金田「それはちょっと知らなかったです」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
小池「私は視力が足りないなと…」
金田「視力…、これライブに関係あります?」
小池「あります!ライブの照明とかで反射してファンの方のうちわが見えなかったりとか」
金田「なるほど」
小池「せっかく目の前にいて、何かしてあげられるチャンスなのに読めなくて、あーってなって」
今泉「え、でもコンタクト付ければよくない?」
小池「コンタクト付けてるの」
今泉「え、それ度が合ってないよ」
小池「合ってるんだよ!」
今泉「絶対、合ってない」
小池「最近、測ったもん。ライブ前に測ったから」
金田「ちゃんとお客さんの顔がわかるように測っておいてもダメだったと」
小池「そうなんです」
今泉「私もコンタクトだよ。ガッツリ見えた」
金田「コンタクト、ライブ用にちゃんと付けたんだ?」
今泉「はい。3階席まで見えました」
金田「逆にそれすっごい合い過ぎなんじゃないの?アフリカの人ぐらいの視力あるよ」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1523838026/
Twitterの反応
風吹かから不協和音は確かにきつそうやな…。
気持ちの戦い。伝わってきたよ。
いかにかっこよく走るかを追求。
早着替えは虹花とねんさんが大変だったて話してたね
ずみこ三階席まで見えたとかすごい
みいちゃん絶対コンタクトの度合ってへんやろwwww
【悲報】与田祐希、文春砲被弾で男遊び疑惑浮上か?ファン困惑
【驚愕】向井葉月、乃木坂46卒業後の進路が判明!?西武ライオンズ選手との熱愛疑惑浮上
【衝撃】菅原咲月の流出画像疑惑、運営の対応に注目集まる
【衝撃】櫻坂46メンバーの下着事情、ガチでヤバすぎる
【悲報】乃木坂46りりちん、結婚発表は卒業後か?ファン困惑
【衝撃】岸帆夏のGカップ陥没乳首疑惑、ファンの間で話題に
【衝撃】五百城茉央の写真集、透けパン疑惑で乃木坂ファン騒然
【悲報】元日向坂46岸帆夏、ホストクラブ通いで契約終了か?
【悲報】遠藤さくら、紅白裏側で素っぴん晒す!ファン衝撃の可愛さに困惑
【悲報】五百城茉央の写真集、過激すぎて炎上の予感?ファンの期待と不安が交錯
【悲報】藤嶌果歩、写真集発売で他の4期生を完全に置き去りにする可能性
【衝撃】遠藤さくら、男性との熱愛疑惑が再燃!?過去の目撃情報も
コメント
名無しのまとめラボ 2018年4月16日 23:35 ID: Y4MTMwMTY
なんで金田はこんなカウンセラーみたいな喋り口調なの?
コメントする
アンチコメントには反応しないでください