【欅坂46】『欅坂46の月曜どうしよう』小林由依と渡邉理佐が5分間のフリートークに挑戦!織田奈那との三角関係について語る【ゆうがたパラダイス】
金田「欅坂46の月曜どうしよう」
金田「これ初コーナーなんですけどね。このコーナーこれから生放送ですから、5分間なんと今日は渡邉さんと小林さんにどうにかしてもらうと」
小林「えー」
金田「僕もマジでブースから出て行きますんで」
小林「えっ」
金田「お二人で5分間自由にトークというか、フリートークで、近況とかね。今週末なんかメールもたくさん来ているようなんで。ガールズアワードの話とか何でもいいですよ」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
フリートークってラジオで一番聞きたいヤツやん
渡邉「えー、5分長い」
小林「どうにかしなきゃ」
小林「本当に行っちゃった…」
渡邉「どうしよう」
小林「おたより読みましょう」
リスナー「最近の織田奈那はどう?」
小林「最近の織田奈那」
渡邉「ここに織田奈那がいたらさ、一応けやかけの放送上では三角関係というか」
小林「なってる」
渡邉「嬉しい?」
小林「えー」
渡邉「めっちゃすごい「ゆいぽん、ゆいぽん」って、「可愛い」とかめちゃくちゃ言ってるけど」
小林「くる。え、でも普通に二人で話す分には全然良いし」
渡邉「ふーん」
小林「でも、何だろうね。みんなの前ですごい写真を追いかけてくるじゃん。それはちょっとね。うん、ってなる」
小林「それはさ、好き側としてどういう風に見てるの?」
渡邉「あ、私は?」
小林「そうそう」
渡邉「やってんなーって感じ。また始まったなって思ってるけど。なんかしつこそうだなって見てる」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
小林「でも、なんかさ。鈴本がさ織田奈那のこと好きって言っててさ。織田奈那も最近、鈴本のことが」
渡邉「そうそうそう」
小林「結構一緒にいる」
渡邉「そうなんだよ」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
リスナー「欅坂のメンバーで父、母、姉、妹を選ぶとしたら誰になりますか?」
小林「父?」
渡邉「お父さん?」
小林「誰だろ。お父さん」
渡邉「お父さんってちょっと強そう。しっかりしてる人がいいから」
渡邉「ふーちゃん、齋藤冬優花がお父さんだったら絶対良い家庭になる」
小林「なりそう」
渡邉「楽しそうだし、明るいから盛り上げてくれそう」
小林「お母さんはさ、織田奈那にしようとしたら、お父さんがふーちゃんだからちょっとすごい家庭になりそうだなって思った」
渡邉「え、お母さん。しーちゃんじゃない?ふーちゃんを尻に敷く人がいい」
小林「あー。誰なんだろう」
渡邉「お母さんって何だかんだ言って、お父さんより強いところあるから。ふーちゃんを尻に敷く人」
小林「えー、でも理佐とか?」
渡邉「うそー」
小林「結構さ、あれじゃない。イジってるよね」
渡邉「じゃあ、お母さん」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
小林「お姉ちゃんか」
渡邉「でも、普通にぺーちゃんがいいかも」
小林「あー」
渡邉「梨加ちゃん。渡辺梨加ちゃんがいいかな」
小林「いや、ぺーちゃんお姉ちゃんだったら、もうすごい自慢できると思う。一緒に外歩きたいもん」
渡邉「うんうん」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
小林「妹か」
渡邉「妹」
小林「なんかさ、私自分が妹だから」
渡邉「私もそう」
小林「そっか。妹がどういう関係なのかわかんないから。妹、可愛がるってこと?」
渡邉「やってあげたくなっちゃうみたいな?」
渡邉「あ、私もう決まった」
小林「誰?」
渡邉「尾関」
小林「あー、尾関か」
渡邉「最近、すごい好きなのね」
小林「言ってるよね
渡邉「だからもう、なんでも買ってあげると思う」
小林「本当可愛いもんね」
渡邉「可愛い」
引用元(はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス)より引用しました。
引用元:https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1505108472/
Twitterの反応
【悲報】与田祐希、文春砲被弾で男遊び疑惑浮上か?ファン困惑
【驚愕】向井葉月、乃木坂46卒業後の進路が判明!?西武ライオンズ選手との熱愛疑惑浮上
【衝撃】菅原咲月の流出画像疑惑、運営の対応に注目集まる
【衝撃】櫻坂46メンバーの下着事情、ガチでヤバすぎる
【悲報】乃木坂46りりちん、結婚発表は卒業後か?ファン困惑
【衝撃】岸帆夏のGカップ陥没乳首疑惑、ファンの間で話題に
【衝撃】五百城茉央の写真集、透けパン疑惑で乃木坂ファン騒然
【悲報】元日向坂46岸帆夏、ホストクラブ通いで契約終了か?
【悲報】遠藤さくら、紅白裏側で素っぴん晒す!ファン衝撃の可愛さに困惑
【悲報】五百城茉央の写真集、過激すぎて炎上の予感?ファンの期待と不安が交錯
【悲報】藤嶌果歩、写真集発売で他の4期生を完全に置き去りにする可能性
【衝撃】遠藤さくら、男性との熱愛疑惑が再燃!?過去の目撃情報も
コメント
名無しのまとめラボ 2017年9月11日 21:27 ID: M0MDAzMTk
尾関妹にしたいー!
コメントする
アンチコメントには反応しないでください