<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】欅坂メンバーの中でヨーグルト『オイコス』が大ブーム中!!それを受けて買ってしまう欅ファンも急増中

サラダチキン |志田愛佳-公式ブログ

最近ヨーグルトにハマっています。

オイコスおいしいです。
こばらをだまらせる。オイコス!

ドラマ制服 |守屋茜-公式ブログ

オイコスヨーグルト、はじめて食べました!!

みんな美味しいって言ってたから気になってたんだけど!!

とーっても美味しいですね\♥︎/

雨だなーこ |長沢菜々香-公式ブログ

葵ちゃんにはオススメのヨーグルトを
たくさん教えてもらいました!

ギリシャヨーグルトと小岩井ヨーグルトが
オススメみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私もオイコスにはまっているので、
ヨーグルト好き同士話が盛り上がりました。

昨日もオイコスをたべました。
マンゴー味が出るらしいので注目してます!

やっぱり硬いヨーグルトが好き!
あとは濃厚さが大事です(´-`).。oO
オススメのヨーグルトがあったら
教えてください°・*:.。.

\︎︎左ぷく右ぷく❤︎︎209/ |齋藤冬優花-公式ブログ

最近の欅内でのブームはオイコスというヨーグルトです(・∀・)

スタッフさんが買ってきてくれるので、

ここ最近はみんなで毎日のように食べています。感謝♡♡

メンバーも大絶賛なので、是非食べてみてください♪

ちなみに私のおすすめは、加糖のプレーンかストロベリーです。

小腹が空いたら |石森虹花-公式ブログ

最近、ドラマの撮影でもよく食べてる
とある食べ物がブームなんですよ☆彡
それは…

mobrfa3m0

オイコスヨーグルトです♬。.
このヨーグルトはすごい!!

本当にぐぅぐぅ~なってるお腹を黙らしてくれるんです!!

美味しいし、カロリーが低くて
メンバーにもすごく人気です(ˊ˘ˋ*)

よかったら食べてみて下さい♪

ロゼッタ |織田奈那-公式ブログ

mobf9FXKE

オイコスのプレーン・加糖が美味しい!
オイコスは他のヨーグルトと違って
ムースっぽいから食べ応えがあって
満腹感が得られます( ˊᵕˋ )
毎日食べたいけどちょっと高い…
いつかオイコスを
冷蔵庫にビッシリ敷き詰めよう♡

んぐぅぅー |平手友梨奈-公式ブログ

ん!!!
 
 
最近、oikosっていうヨーグルトにハマってます!
 
 
お腹の中にたまるしおいしくって大好きです!
 
 
私はストロベリーとブルーベリーとマンゴーしか食べたことないけどどれも果肉が入っていて美味しいです!

Twitterの反応

俺もオイコス食べ始めたの、
欅ちゃん達が美味しそうにブログにのっけてたからだ。。笑
欅ヲタだから明日に備えてオイコス買わなきゃ(使命感)
欅ちゃんのオイコスまでなくなっちゃうよ!!
今日の握手会行けなくなったので欅ご用達のオイコス食べてお仕事がんばろ
テチもハマってるオイコス!!!
欅の中で流行ってるね!
欅ちゃん達の中で流行ってるオイコス!!わたしも前から好きで見つけたら買ってる🙈💓 だけど田舎すぎてスーパーには売ってないからコンビニだけど高い。
欅ちゃん達がブログでオイコスをお薦めしていたので気になって買ってきた…
欅のヲタクだからオイコス
欅メンがやたら食ってるオイコスを食べてみたが実にオイコスな味だった。
欅ちゃんの中で流行りのオイコス買って帰宅~
あと欅ちゃんたちはオイコス食べすぎ
オイコス買うか迷ってる人は買ったほうが良い美味しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。そして東京でオイコスを売ってるコンビニやスーパーの情報をわたしにください。・°°・(>_<)・°°・。欅ちゃんにつられて買ったけどはまる……大倉くんにも教えてあげたい!!ラジオにメールしようかな
欅で流行ってるオイコス(ヨーグルト)を買ってきた
欅坂さんの影響でオイコス食べた、おいしい(^^)

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ